【ウルトラローライズ・ご意見とご感想】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

———————————————————————————————–

やんちゃなタイラーボールドファンへ。

8月5日に様々な媒体にて配信いたしました件ですが、

オフィシャルストア限定で販売しております、ヒップの割れ目が三分の二露出しオヤジの色気20倍増しなウルトラローライズについて。

今後の新しいパターン開発や改良の為、ウルトラローライズをご購入のやんちゃなタイラーボールドファン限定でブログへご感想をお寄せいただきたいのです。

ご投稿条件:ウルトラローライズをご購入いただいた方限定

タイラー社はやんちゃなタイラーボールドファンにお喜びいただける気持ちいいフィット感と、色気を増すパターンを開発しております。

しかしタイラー社の想いと、やんちゃなタイラーボールドファンの想いはズレがあって当たり前なのです。

そのズレを少しでも埋めることができることができれば嬉しいです。

ぜひやんちゃなタイラーボールドファンのご協力を宜しくお願い申し上げます。

というわけで、

オヤジは小僧よりモテる時代なのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるバブルへGO!!ソング】

2 UnlimitedのTribal Dance

男性下着 メンズビキニメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. アバター アスロック より:

    待望のウルトラローライズ
    ラインナップおめでとうございます。
    素晴らしいフィッティング
    ナイスホールド感
    スリリングな履き込み具合
    かといって、ずり落ちもなく
    圧倒的な作り込み
    計算しつくされた設計と、マイスターによる手仕上げの製法。
    素晴らしいです。
    次はハイレグをリピしたいと思います。
    ハイレグだと女性でもいけそうですよ。
    ロングラインナップを希望します。

    • > アスロック様へ

      この度はコメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
      製作する側の意図が伝わり、とっても嬉しいです。
      ウルトラローライズを廃盤にすることはありませんが、不定期に発表してまいります。
      どうぞ色気を振りまきモテて下さいませ。
      ありがとうございました。

  2. アバター Kazuma より:

    803877 ターゲット3D Mサイズ ウルトラローライズ スーパービキニ

    上記を購入いたしました。
    それこそ競パンをはいているかのような半ケツ感。
    そして適度なフロントのサポート感共に凄く穿きやすく、個人的には凄くお気に入りです。

    イケイケパンサー柄とかレオパード柄なんかも良いですね♪

    • > Kazuma様へ

      いつもありがとうございます。
      ツイッターのリンクまでお知らせいただきありがとうございました。
      画像で拝見しますと良く分かります。
      競パンのような穿き心地なのですね。
      レオパード柄、楽しみにお待ちくださいませ。

      ありがとうございました。

  3. アバター K.U. より:

    「もうあとには戻れない!」「戻れるワケない!」。

    こんなフレーズのCMがありますね。
    ウルトラローライズを初め着用したときの正直な感想です。
    つまりこれを一旦穿いたが最後、スーパービキニにはもう戻れないのです。

    ブラジリアンビキニとTバックは、TPOに合わせて着用するから、これらは当然揃えておくべき必須アイテムです。
    それ以外のときは専らフルバックのスーパービキニを着用していました。

    ところがウルトラローライズを着用した途端「何だ!これは⁉️」状態になっちゃったんですね。
    フィット感といいPを包み込む極小サイズといい、実に心地よいのです。

    病みつきどころのハナシじゃない。カンペキにハマってしまったのです。

    エロチックなタイラーのビキニを着用しているやんちゃオヤジは、おしなべてナルシストかSMチックな嗜好の持ち主だと思います。かく言う小生もその類いではありますが…。

    その嗜好を100%満足させる下着…。
    タイラーを初めて穿いたら必ず勃起するのは当然なのです。
    嗜好を満足させるため、またそれを意識して作り手が心血を注いでいるのだから(勝手な思い込みでスイマセン)。

    このほど、一度しか着用していない物も含めてスーパービキニは全てお蔵入りにしちゃいました。
    理由はウルトラローライズを知ってしまったからです。

    新作をお待ちしております。
    げに恐ろしきパンツだなぁ〜笑。

    • > K.U.様へ

      いつもコメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
      人生を楽しんでいらっしゃる事や、お気持ちが十二分に伝わりました。
      K.U.様は色気20倍増しでモテていらっしゃることでしょうね。
      人生経験豊富なやんちゃオヤジの特権でありますね。

      ウルトラローライズを社員一同、真面目に開発したかいがございます。
      新しいラグジュアリーパンツを穿き、お体がバッチリ反応するほど嬉しいことはございません。

      しかしながらスーパービキニをお蔵入りにせず、TPOの仲間入りしていただきますと嬉しいです。

      ありがとうございました。

  4. アバター Junichi より:

    ウルトラローライズを初めて購入しました。
    懸念していたずり落ちる事もなく、ピタッとした履き心地はなかなかです。
    普通のタイプでは物足りなくなるかも。
    ぜひ継続していただきたいです。

    • > Junichi様へ

      コメント一番乗りありがとうございました。
      お名前ですがJunichi様の身を守る為、こちらで変更させていただきました。

      さてウルトラローライズのご感想ありがとうございました。
      仰います通り、ウルトラローライズに慣れますと他のタイプでは物足りなくなりますね。
      どうぞ臨機応変に穿き替え、モテまくってくださいませ。

      継続の件、検討いたします。
      ありがとうございました。