【男性下着 メンズビキニブログ・規則正しい生活習慣でパワー10倍増し!】

規則正しい生活って本当に大事ですよね。
忙しくなるにつれ、深夜まで仕事をしたり睡眠時間が短くなり精神的にボロボロ。。。。
これは本当に良くないですよね。

いつ出合ってもちょい小麦色で元気なやんちゃオヤジに生活習慣を聞いてみました。

ちょい極論ですが、夜21:00就寝で早朝3:00起き・・・。
これは中々難しいかもしれませんが、氏は数年間かけこの生活習慣を築いたとのこと。

一番大事なのは早朝に起き、徐々に身も心もイケイケモードに切り替える。
そして朝日を前進で浴びるためウォーキングやジョギングに出かけるそうです。

朝日を浴び、肉体を動かすことで精神状態を正常に保つ。
結果、肉体的も精神的にも安定する。

帰宅後4:30~5:00にシャワーを浴びる。
ここで初めてお仕事モードに突入されるそうです。

早朝5:30よりお仕事を始めるため、人様より倍の仕事量をこなせるとのこと。
仮に17:00に仕事を上がっても毎日倍の仕事量をこなしているので問題なし。

いかがでしょうか?
Dr.タイラーボールドもその話を聞いて早朝に起き、ウォーキングをしたところとっても気持ちいいことに気付きました。

まだ誰も起きていないであろう時間に体を動かす。
街も人も眠り、周りはシーンとして小鳥のさえずりが聞こえる。
とっても神聖な時間なのです。

遅くまで起きていることは誰でもできます。
早朝に起きることはなかなかできませんよね。

週一回でもいいです、それとも休日でもいいです。
早朝4:30起きにチャレンジし、ウォーキング&ジョギングにチャレンジしてください。
きっとあなたのパワーを120%出すことができます。

それでは本日も笑顔で参りましょう!

<やんちゃオヤジ御用達、タイラーボールドオフィシャルストア>

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

マイアミのお祭り番長ことPitbullさんのWe Are One

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. アバター ひろ より:

    朝のウォーキングは気持ちイイですね。自分も5時から1時間ぐらい歩いています。もちろんタイラーボールドさんの下着を穿いて!いつかでいいので、サディスティックの復活を検討してください。

    • > ひろ様

      素晴らしい!、です。
      早朝は何物にも変えがたい贅沢な時間ですよね。
      気持ちをリセットできますし、自分に向き合うことが出来ます。
      精神が健全であれば肉体も健全になり、全てプラス思考へ。

      サディスティック、数年に一度スポットでありかもしれませんが予定は未定でございます。
      販売待ちのおNEWパターンが沢山ございます。
      どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
      コメントありがとうございました。