【ミクロ3D・ご意見とご感想】

大統領のようにバリバリ働き、

王様のようにイケイケで遊んでいらっしゃいますか?、

タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold.

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made by Tyler Bold, in Japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold, ships around the world from Japan.

Tyler Bold, international storehttps://www.tylerbold.jp/

お客さまに今以上にモテていただくべく、新しいパターン開発と改良の為に投稿いたしました。

レベル8の超極浅パターンであるのミクロ3Dをアップデートしましたが、タイラー社側の創り手では分らないことが多々ございます。

ミクロ3Dを所有のお客さま限定でご意見とご感想をお寄せ下さいませ。

今回の件と関係ないパターンのご意見やご要望がございますが、その際は非表示のままにしてお返事はいたしかねます。

なおご意見とご感想はページの下の方にご投稿いただける箇所がございます。

本名ではなく、ニックネームでご投稿される事をオススメいたします。

何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

というわけで、

お客さまのご意見とご感想はタイラー社の灯台下暗しです、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはブログランキングに参加しております。
下記バナーをクリックしてブログランキングの順位を上げてください。
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Daddy Yankee, RedOne, French Montana & Dinah JaneさんのBoom Boom】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー King’s Underwear タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. アバター 園山 より:

    前回のミクロ3D販売時は、あっという間に売り切れになっており、再販を待ち望んでました。
    今回ようやく手に入れることが出来、早速履いてみました。
    Sサイズでしたが、見た目で明らかにフロントの股上が浅く、きちんと収まるかの不安と、セクシーさの期待に胸を膨らませ履いてみると、ポケットが大きくすんなり収まりました。
    パイパンにしてあるので、見た目もスッキリで、履き心地も良くいい感じです。
    欲を言えば、もう一段階浅くても大丈夫かと思います。ポケットももう少し小さくして、収まるかどうかのギリギリのラインが、色気につながると思います。今の仕様でXSサイズならいい感じになるのかもしれません。
    今後の開発、仕様変更に期待します。

    • > 園山さまへ

      この度はご意見とコメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
      ミクロ3Dを入手できたようで良かったです。
      もう一段階浅くしても良さそうですね。
      浅さとXSサイズの件、ご期待下さいませ。
      ありがとうございました。

  2. アバター サイボーグ0010 より:

    ミクロ3DのS、もしくはXSサイズを販売して欲しいです。
    特にTバックかブラジリアンをね。
    先日購入したミニマム3Dを着用してスーパー銭湯に行ったら若い男性から「素敵なブリーフですね、どこで買われたんですか」と尋ねられました。

    • > サイボーグ0010様へ

      この度はご意見とコメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
      前回ミクロ3DのSサイズは瞬時に売切御免になりました。
      ミクロ3Dは大人気ですのでSサイズは勿論、XSも販売予定でございます。
      スーパー銭湯で良い出会いがありましたね。
      声をかけられることもモテることになります。
      今後も人生をお楽しみ下さいませ。
      ありがとうございました。

      • アバター サイボーグ0010 より:

        そうだったんですか、ミクロ3DのS、XSサイズの再販を期待しています。
        私自身も今後他のパターンもチャレンジしてみたいです。

        • > サイボーグ0010様へ

          はい、そうです。
          他のパターンですがレベル数値を基準にご選択される事をご提案いたします。
          それでは本日もスーパー銭湯へLet’s go!!

  3. アバター H.M より:

    残念ながらSを買うことができませんでした。
    Sのグロスレッドが欲しいです。
    Sは股下何センチか知りませんが8センチまでなら大丈夫です。
    小さいのを望みます。

    • > H.M様へ

      この度はご意見とコメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
      お名前を弊社で変更させて頂きました。
      以前メールでお伝えしましたがSサイズのグロスレッドの販売予定はございません。
      小さい丈をお望みとの事ですね。
      貴重なご意見ありがとうございました。

  4. アバター leo より:

    ミクロ3DのSサイズを2点先日購入しました。
    もっともっと浅くても問題ありません。
    フロントポケットも少し小さ目にして貰えると完璧です。

    是非商品化を楽しみにしています。
    宜しくお願い致します。

    • > leo様へ

      この度はご意見とコメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
      ミクロ3Dよりさらに浅くしたパターンを開発いたします。
      フロントポケットは調整してみます。
      貴重なご意見ありがとうございました。